Kimidori/キミドリ建築/岐阜・愛知・三重の注文住宅/津波シェルター/ ローコスト住宅/セルフ建築/災害に強い家/新築・リフォーム/サッカーボール型住宅/サッカーボール型犬小屋/オール電化工事/デザイン住宅/社寺建築/未来の大工募集中!
                                               
 
キミドリ建築officeにて
マイホームのご相談
お請けしております




・洋風の家
・北欧風の家
・和風の家
・和洋折衷の家
・シンプルモダンの家
・個性的で目立つ家
・収納がいっぱいの家
・セルフ建築でたてる家
   などなど・・

MAP

岐阜駅より25分
関広見ICから10分


ご相談はこちら・・・
ご住所・お名前ご記入の上

件名には
例①:新築について 
例②内覧会の予約 等
ご記入頂けると大変助かります。

※プラン作成にはお時間を頂戴しております。特にご予算との兼ね合いもございます。何卒ご了承くださいませ。

 
キミドリ建築のご案内
セルフビルド.セルフ建築/本物のローコスト住宅
グレートハウス(移動式住宅)
リフォーム(水回りもOK!!)
こだわり工事(匠の技)
大工教室
ワンニャンHOUSE
会社概要

夏休みの大工教室の様子

夏休みのバーベキューと流しそうめんの様子

 「皆さんのセンスに脱帽です」
2012 6/16(土)OB様とお客様と大型バスで常滑まで。楽しく絵付け体験しました♪

建材フェア、ランチバイキングもあり楽しかったですね。今回いけなかった方々、またの機会の際にぜひご参加くださいね★
    Kimidori
■H26完成した物件
・愛知県一宮市 I様邸 6/19( 木)
・岐阜市 N様邸 4/30(水) 
・岐阜県可児市 H様邸3/15(土)
・岐阜県瑞穂市 M様邸 2/14(金)
・三重県桑名市 K様邸 1/26(日)
・愛知県一宮市 I様邸 1/26(日)

■H25完成お引渡しした物件

・一宮市 O様邸 12月
・あま市 S様邸 12/14
・瀬戸市 K様邸 5月
 (10/23(火)建前)
・羽島H様邸 6/9
・一宮H様邸 4/2お引渡し
・関市H様邸 8/29(水)大安

■H24完成した新築

・稲沢市 I様邸 10/31(水)
(平屋 6/26建前)
・一宮市 T様邸 9/28(金)
・愛知県 I様邸 10/31(水)
・岐阜市 T様邸 9/13(木)
・岐阜県可児市 
       K様邸
9/9(日)
・岐阜市 O様邸7/2(月)
・岐阜市 U様邸 6/9(土)
 
・稲沢市 I様邸 4/28
・安八郡 B様邸 2/4(土)

■H23完成した物件

・岐阜市長良 K様邸
・岐阜県本巣郡 M様邸 
      屋根ペンキ

岐阜県
山県市 M様邸 
     ベランダ工事
・岐阜市柳津 K様邸
・岐阜市H様邸 新築

・岐阜市 O様邸
 他皆さま

■H22
完成した新築
・山県市 F様邸
・大垣市 M様邸
・愛知県犬山市S様邸

・岐阜市太郎丸 K様邸
・武芸川町 K様邸 
・岐阜県芥見 M様邸
岐阜市鏡島 U様邸
 他皆さま

H22完了したリフォーム
・犬山市 I様邸屋根張替
・山県市 O様邸 バス洗面
・山県市 O様邸 トイレ
・犬山市 K様邸 床など
・山県市 M様邸 床など
・他皆さま

■H22エアコン取付
・山県市 F様邸 
・岐阜市 E業者様
・犬山市 S様邸
・大垣市 M様邸
・他皆さま

■他工事
・山県市 S寺 
・関市 I様邸 鉄骨車庫
・関市 N様邸 外構

他皆さま


・工事風景
・イベント風景2012
 
9/19(木)春日井にて
建前がおこなわれました
 
2012/8/17(金)土岐市K様邸の建前が行われました。
 
2012/2/4一宮地鎮祭の様子
以下 昨年以降の様子
武芸川町Kさま邸地盤改良
4/24(土)建前、武芸川K様邸
犬山市S様邸地面掘り起こし
S様邸基礎コンクリート工事の様子
4/9建前、岐阜市Kさま邸
 5/15建前。犬山市S様邸
こどもの日、50人近くでバ-ベキュー。いちご農家の方が持ってきてくださり、いちご狩りしている写真です。
本物のショベルカーに
お子様も大満足!
 
お蔭様でキミドリ建築は、創業16年目を迎え、皆様に心より感謝申し上げます。
当社は、皆様のお住まいを、心を込めてお造りします。一生のお家ですので、
何度も打ち合わせ、時間をかけてプラン作成を致します。 お客様の夢、応援します。
   
   
「 お客様色のマイホーム お造りいたします 」  
 
   12/5(金)大安に 冬の晴れ間の青空の下、建前が行われました。
S様ご家族には、本当に沢山のおこころ遣いをありがとうございました。
お昼の食事、そして息子さんが寒い中お餅を焼いていただいた休憩時の
手作りぜんざい、本当においしかったです。

これからお家の完成に向けて、楽しみにがんばります。瓦、サッシ、
外壁とこれから張られるのが本当に楽しみですね。


         (  春日井市 S様邸   ご夫婦2人+お子様お二人
 )
 
 
 「セルフ建築  すべてご自身で珪藻土を塗りました!」

無垢の床、照明は自然の小枝から照らされています。
施主さんにぴったりの、やさしい雰囲気にしあがりました。
           (中津川 T様邸 ご夫婦2人+お子様3人)

かわいいくまさんのパントリ-入口 

    紅葉の美しい時期に
    お引渡しができそうです
 
玄関の足元は明るい照明付に。
 
     
 
11/3(月)文化の日 地鎮祭が行われました。
虹のかかった晴天、
「木の香りのする あたたかいお家」
スタ-トです。これからのお家造りが楽しみですね。
 
春日井市 43坪 ご夫婦二人+お子様お二人
 
家族みんなでエイ!エイ!エイ!!(^^)!
 
どんな外壁にするかは検討中です❁
 
   
    「 近代的な外観と木のぬくもりの内装のお家」

外観は近代的に、リビングのみオ-ル杉板張り。
キッチン後ろは 同じシリ-ズの収納を設置。

玄関:YKK (現在建築中のため 仮の工事用ドア)
外観:YKK 鋼板外装材 アイアンベ-ル  ラインバ-クスパン
サッシ:YKK301アルミ樹脂複合+Low-E複層ガラス

  (岐阜市岩田 T様鄭  28.1坪   ご夫婦+お子様2人)
 
  
9/15(月)羽島市F様邸の建前が無事終わりました。これから外壁工事です。楽しみですね。
建前時、F様にはお気遣いありがとうございました。(羽島市F様邸 55.6坪 ご夫婦+お子様2人)
 
イセシマンと一緒に

三重県芝生広場にてバリアを展示させて頂きました。
 この日、3機のヘリコプタ-が3機、着陸、離陸、
会場の皆さんに、感動を与えてくれました。
他に沢山の屋台や売り物、体験、歌、ダンス、手品
など、一日中賑やかな会場で、楽しい一日でした。
関係者の方々、本当にありがとうございました。
   「シンプルモダンのお家」完成です

8/31お引越しが完成したお客様です。
色遣いが統一されていてステキですね。
お引越しホヤホヤのお写真を送ってくださり、
とてもすてきな暮らしぶりが垣間見れます。
 

残すは外構です。楽しみにがんばります。

「本当に最高です。このお家
自分の家なんて夢みたいです笑
出来上がっていく過程も楽しかったです」
と、ご夫婦よりメ-ル頂き、光栄です。
こちらこそ、素敵なご夫婦のお陰です。
ありがとうございます。


 (愛知県知多市 T様邸 42坪 ご夫婦 
 
全体を見渡せるキッチン
作業スペ-スを少しでも広げる為
シンクは右端ぎりぎりに持ってきています。
 
ショップのようですね。
洋服選びが楽しそう
 
 
   「擁壁が済み、和風の家造りスタ-トです」

8/31(日)春日井市で建前が行われました。S様邸には沢山のお心遣い、誠にありがとうごいます。賑やかに皆さまに見守られる中、無事終える事が出来ました。

かわいい親戚のお子様がおしぼりを配る姿が何とも可愛かったです。
徐々に出来上がっていくお家を楽しみに、がんばります。

(春日井市 S様邸 40坪 ご夫婦+お母様
 
これから外壁材ガルバリウムが張られます。
1階は床暖房システム。無垢の床。楽しみですね。
「ぼうさいフェア in可児」

可児ふれあい公園にて
津波シェエルタ-4Sを出店させて頂きました。お誘い下さり本当に光栄です。こんな素晴らしい体験、本格的に実感できるフェアがあることは本当に大事だなぁと実感しました。備えあれば憂いなし、ですね。
       「セルフ建築  ご自身で珪藻土を塗るお家」

中津川のお客様、珪藻土塗りがスタ-トしました。ご夫婦でとても手際よく
進めていて、短時間にもうこんなに塗れています。コツを掴んでみえます。
これからまだありますが、完成まで、無理をなさらず、頑張ってくださいね。




    岐阜県中津川市 K様邸 32坪 ご夫婦+お子さま3人
   
「眺めのいい2階建てのお家」

 
7/2(水)岐阜市にて建前がおこなわれました。天候にも恵まれ、滞りなくすすめられました。施主T様には、お気遣い頂き、まことにありがとうございます。

シルバ-の屋根(ガルバリウム)、ブラックの外壁(ガルバリウム)がこれから貼られます。
完成が今から楽しみですね。


(岐阜市 T様邸  ご夫婦+お子様2人)
 
 
 
「ベランダ、LDKの広いお家」
6/19 お引渡ししました。 
(一宮市 I様邸 43.2坪 ご夫婦+お子様2人)
 
存在感のある大黒柱。リビング内は珪藻土で仕上げてあります。
 
   使い勝手のよいL字キッチンも魅力的
     
    建材フェア&なばなの里へ行きました。日差しが強いくらいの好天気でした。
皆さんとお話ができ、お花も見れ、一緒に食事をして、心に補充ができたような気がします。お蔭さまで楽しかったです。これからも皆さんのますますの健康を祈り、またこれからもよろしくお願いします(*^-^*)


今回行けなかった方、 またの機会にぜひ♪  
 
 
 
「セルフ建築  ご自身で珪藻土を塗るお家」

5/24(土)晴れ。上棟も終え、お餅まき!笑顔がいっぱいです(*^-^*)


 
 建前の感謝とご報告.


岐阜県中津川市 K様邸 32坪 ご夫婦+お子さま3人
 
「ログハウス風 内装は杉板張りのお家」

 5.3(日)瀬戸市で建前が行われました。内装はすべて杉板張りの
お家です。 愛知県瀬戸市K様邸
 37.14坪 ご夫婦2人+お子様2人
 
5/18(日)大阪IKEAにお客様といってきました。皆さんのお蔭で
楽しいツア-になりました。ありがとうございました。
「シンプルモダンのお家」
 

 (愛知県知多市 T様邸 42坪 ご夫婦 
「お餅まき」

 4/13(土)上棟   お餅まきです!みなさんいい笑顔(^^♪!
    みんなでパチリ(*^-^*)  
 
 「木のぬくもりのあるモダン和風+遊びココロのお家」

統一感のあるあたたかみのあるリビング。家族だんらんのひと時。
H様もお家造りに参加され、ドアのクロ-ザ-取付け時も一緒に行って頂けました
本当に手先の器用なお客様です。

太陽光発電
岐阜県可児市 H様邸 ご夫婦+お子様2人+わんちゃん


 
 
おちついた和モダンテイストに仕上がりました 
 
可動式収納棚はご主人様手作り。工具も揃えられ脱帽です
 
  元気がもらえるポストですね

 かわいい!ミッキーのドア♬

「中庭が二つ。ココロのオアシスのお家」




 
   
   L字で中庭のあるお宅です。ダイナミックな大黒柱、和室からも眺める中庭もあり、ココロのオアシスのお宅。
一宮市 I様邸 ご夫婦+お子様3人 
 迫力のある龍。ひねる蛇口は隣の水晶。縁起物揃いです


 「セルフ建築で鉄筋切りから参加されたお家」

鉄筋切りはM様自ら行いました。
室内の珪藻土塗りも参加され、ひとつひとつ吟味しながら
時間をかけてコツコツと完成させたお家です。


(瑞穂市 M様邸 ご夫婦2人+お子様2人)
 
 クリ-ム色のタイルが貼られた洗面所

 
リビングには中心にどっしりと枝付大黒柱は
お子様たちの遊び場になっています

 「グリ-ンが効いた 天然木をふんだんに使ったお家」   
 
グリ-ンのガルバリウの壁に赤い
ポストが効いています。

 


キミドリ建築オリジナルテ-ブルから見える、
 キッチン壁の小窓がアクセントでかわいい。
        
  
    とても広いキッチン作業スペ-ス。

 素敵な笑顔です(*^-^*)
H25 5/29(水)建前 12/14お引渡し
(あま市 S様邸 ご夫婦2人+お子様1人+お母様)
 

 北極の世界。施主様支給の星模様の器。
下の収納からライトで光るんです



 
 

★持ち手がとっても長~いんです
個性的な玄関正面の扉は、
キミドリ建築の代表オリジナル

   「マイホ-ムと同時に車庫も建てたお家」 

 
化粧台は造作。椅子にレザ-も貼って。

奥様お気に入りのステンドグラスドア
   
   2013.12月お引渡し
 愛知県一宮市 O様邸 ご夫婦

      
 
7/13(土)、ヒマワリの咲く敷地内に建前が行われました。
�車関係のお仕事をされているO様です。
 
 造作テ-ブル
  
存在感のある格子。リビングとダイニングの境目の役割も
    「真っ白な外観、収納たっぷりの室内、図書コ-ナ-もあるお家」         
 
 床材はすべてヒノキの床。TVボ-ド、食卓テ-ブル、長椅子 当社作
 
 ナチュラルテイストのN様邸。
パントリ-や広いウォーキング収納もあり
素敵な暮らしをされています。
木のぬくもりが感じられ、素敵なご夫婦のお住まい拝見です。

(7/15撮影)

H26 4/30(水)お引渡し

岐阜市中鶉   新婚さんご夫婦
 
パウダ-ル-ム。正面はモスグリ-ン
のアクセントクロスに。


 
奥様御要望のクロ-バ-
に切り抜いたリビングドア


 
廊下の片隅にある図書コ-ナ-
まだまだ入りそうですね


 
 
  「大阪IKEAツア- 秋」

IKEAツア-にいってきました。皆さんの心がけがよく天気もバッチリでした。小さなお子様からご参加くださり、46名のご参加ありがとございます。Do it yourselfの概念のIKEAでのショッピング、皆さん楽しんで頂けたようで嬉しかったです。ぜひ次回の機会では、参加した方も、まだ参加されたことのないお客様もお気軽にご参加くださいね。
 


   「 夏のひと時 」
8/16(金)、施主さん、仕事仲間と、BBQ、木工教室、小さなお子様はプ-ル遊びなどして楽しみました。お昼に撮った一枚です。午後から見えた方や、この時だけ、なぜかどこかへ行っていた方みえて、全員ではないですが。沢山集まって頂き嬉しいです。もってきて頂いた珍しい猪や鹿肉もあって、自然派豪快BBQでした。今回これなかった方ぜひ次回お越しくださいね。

                      
「サ-フィン大好きな湘南風のお家」
 
 
      ★~玄関から海~★

施工時に乾くまでのタイムリミットの中、奥さんがデザインして敷き詰めました。玄関から海。ステキですね

 
 8/29(水)大安 鍵のお引渡しを致しました。H様より「キミドリさんには、いろいろ迷惑掛けてしまって、それでも要望に応じてくれて、感謝、感謝です。キミドリさんに家を建ててもらえて良かったって、心から思っています!本当にありがとうございました。(抜粋)」 と、感謝文いただき、とっても嬉しかったです。こちらこそH様とはお話しながら楽しく仕事でき、感謝しております。誠にありがとうございました。  サ-フィンボ-ドを置くスペースにこだわり、土間収納を設けた家です。窓位置にもこだわりました。L字にしたのは駐車スぺ-スを設けたかったから。11/7(水)地鎮祭、3/15建前 8/29(木)お引渡し
           関市H様邸  ご夫婦+お子様
       
 
   名古屋ポ-トメッセ & 瀬戸市セラモ-ルへ

5/18(土)名古屋ポ-トメッセ「グリ-ンリモデルフェア」見学、刈谷でバイキング、瀬戸物セラモ-ルでの散策を楽しみました。運転手さんに撮っていただきました(*^-^*)
またの催しの際には、皆様のご参加お待ちしております。
   「黒とカラフル色が大好きなお家」

 
黒のガルバリウムがどこか大人っぽく、落ち着いた
外観に仕上がりました。

岐阜県羽島市H様邸 ご夫婦+お子様
       施工・デザイン:キミドリ建築

和室の天井は本物の竹の素材
 
 
苺のようなかわいいキッチン。収納もいたる所に取り付けて 

←テレビボ-ドのとってはリズムよく丸にくりぬいてあります

 
 
    「楽しいことが大好き!仕掛けのあるお家」

生活導線と見た目も考え、家の半分をウッドデッキで囲んであります

写真にはありませんが、お庭の芝生は旦那様がプロ並みにきれいに
敷き込み、より一層素敵なお家が完成しまた。

愛知県瀬戸市 K様邸 ご夫婦 施工・デザイン:キミドリ建築
  
      ご夫婦もしっくい塗りに参加    
がんばったからこそ、マイホ-ムに愛着がでますね。 
 
かわいい壁!室内 壁はすべて「しっくい」です
 水車の靴箱!

もえぎ色と白色のしっくいに塗り分けられた玄関 
 
「杉の丸太のお風呂」のある平屋のお家
 
 H24/6「岐阜の注文住宅」に掲載されました


・外壁:ガルバリウム
・述べ床:30坪
 
・8/17建て方 H24 12/26 お引渡し
   土岐市 K様邸 ご夫婦+お母様
          施工・デザイン:キミドリ建築
  
 かわいい!ぷ-さんの引き戸
 
玄関も和風モダンに

杉の原木のお風呂の削った段階です。
施主さまが実際入ってみました。
「写真で見たより、大きいです。
完成したら毎日はいるのが、
楽しみです」と喜んで頂けました。
  
 
杉のお風呂。入りたくなります~。

  廊下からみたダイニング
 テーブルも造作
 
       「ねことらせん階段のあるお家 」
 
 
  赤毛のアンにでてくるようなお家に仕上がりになりました。


  9/19(木)建て方    H24 12/19 お引渡ししました。

      愛知県春日井市   T様邸 述べ床:34坪 しっくいの壁
             施工・デザイン:キミドリ建築
 
     タイルは3色カラ-で仕上てあります
 
 「趣味のお部屋のあるお家」

11/10(土)紅葉が美しい実りの秋、建前が行われました
4/2お引渡し  愛知県一宮市 H様邸 ご夫婦
              施工・デザイン:キミドリ建築
 
「こだわりの詰まった平屋のお家」


使い勝手や一部屋づつイメージにこだわった、
平屋だからこその、居心地のよい住まいが完成 
H24/10/31お引渡し 
愛知県一宮市 I様邸 ご夫婦+お子様2人

                施工・デザイン:キミドリ建築

ウォルナットに塗られた
木のフェンス。施主支給
のアイアン表札はご自
身で取付けて。
 
アンティーク加工した天然石
、靴箱にはスリッパ入れも完備→
食器棚はこうしてほしいとの
ご依頼の作品。

 
広々したトイレは奥様お気に入りの壁紙
 
  「赤が効いた シンプルモダンのお家」
 真っ白な外観。赤いドアが効いています
 
大理石の天板が重厚感たっぷり強化ガラスの仕切り板
 
足元を照らした玄関は靴収納にも便利
 2013 3月発売「岐阜の注文住宅」、笑顔キッチンをテーマに、4ページに渡って掲載されています。
    岐阜市T様邸  ご夫婦+お子様2人+お母様+お父様

 

   ひときわ目を引くそり屋根のお宅。和室の障子は施主さま妹さんが描いたもの

           愛知県犬山市 I様邸 ご夫婦+お子様2人
 
 

 
               
 
  ★★★★★★★★
 「 カントリ-風 ガレージハウス 」


リビングに隣接するガレ-ジ
 
 玄関、ポーチには奥様ご要望の色味の違う石をはめ込んで。
 
檜の床や、造作棚。右端がインガレージになっています。
 
 レトロな玄関照明

  
 述べ床:48.9坪(ガレージ入れず)
 岐阜市 O様邸 ご夫婦+お子様2人
   
 施工・デザイン:キミドリ建築
 
  
  ★★★★★★★★
 
    「 モノトーン大好き。サンル-ムのあるお家 」  
 

   ガルバリウム外壁、瓦屋根
    岐阜県山県市N様邸  ご夫婦+お子様2人

「要な時に使用できる組み立て式のーテーブル」が引き出しに組み込まれています。

 
トイレ前の手洗い。
玄関すぐに設置されているので
外から帰ってすぐ手が洗えます。

                            

  「 森の中にいるような、あそびココロのあるお家 

*ビーチグラスを埋め込んだ玄関 ポーチ、門にも*

稲沢市治朗丸  ご夫婦+お子様2人
 施工・デザイン:キミドリ建築
 
完成内覧会を行いました。「森の中にいるようなお家」
がテーマのお家は、来て頂いた方より、「造り付け収納、枝付大黒柱、動物の水栓、屋根裏部屋など見どころいっぱいで予想以上に広い造りですね!」と、たくさんのご感想を頂きました
 




「 モダンをポップにしたお家 」
 

縁側の丸いデザインのドアがユニーク。
堀こたつは1F,2Fと2箇所。

61坪 岐阜県安八郡 B様邸 ご夫婦+お子様
   
2連の洗面は朝の忙しい時に便利ですね★
    
        テレビの裏はライトアップになっています

「 欧米スタイルのお家 」  

「オメガ」の塗り壁。屋根はガルバリウム

  アーチの奥は造作棚
 
欧米スタイルのパウダールーム。イケアの器を使用した造作洗面所   岐阜市長良  ご夫婦2人+お子様


 
       
          
★★★★★★★★
当社の現在の予定をご案内します。新築途中をご覧頂きたいお方はご連絡くださいませ。できる限りご案内できたらと思います。
2014
一般建築部門

現在進行中       
・各務原市 K様邸  ご契約 
・北名古屋市 M様邸 ご契約
・春日井市 S様邸  12/5 建前 2015 5月頃お引渡し予定
・春日井市 新築 S様邸  2015 2月末までのお引渡し予定
・中津川市 T様邸 新築工事 12月初めお引き渡し予定
・F様邸  新築工事  2015 2月末 お引渡し予定 
・春日井市 K様邸  来年春完成予定


・他皆様お待たせして申し訳ございません。順に追って進めておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。



|

|








・「津波シェルター4S」現在予約3ヶ月待ち
・東北にて大きな地下室を製作


「津波シェルターバリア4s」  直径1.8m 重量約500㎏
鉄素材 上部32.㎜ 下部4.5㎜の鉄の厚みにて
「起き上がり小法師」のように水上で元に戻る造り

産経新聞、ワールドビジネスサテライト、日本テレビ「PON!」
NHK、名古屋テレビ(メーテレ) ラジオなどにも紹介して頂きました

 ★★★★★★★★
リクルート雑誌2011秋冬号「岐阜の注文住宅」に掲載
「 車庫も手作りのシンプルモダンなお家 」

2011/4/18建前  8月にお引き渡したモダンなイメージお家。37坪 施工・デザイン:キミドリ建築
 
                       岐阜県柳津 K様邸 ご夫婦+お子様お2人

玄関を入った瞬間の、
大きな大黒柱
 

 テレビボードの後ろは「木」をパズルのように一枚一枚はめ込んだ力作です
 
8/6(土).7(日)柳津町にて完成内覧会行なわせて頂きました。皆さんの多くの感想が、土間収納、広いパントリーなど、とにかく収納が豊富との感想が多かったです。皆さんご覧頂きありがとうございました




 
椎の木のお風呂造り
 
「あったかそう!丸太のお風呂」
見ているだけで思わず入りたくなるこのお風呂は、一本の丸太から掘り出した一品物です。本物の木だからこその自然の形、自然のたくましさを感じる、味わい深い世界にたったひとつのお風呂。暑い夏、一ヶ月かかってご家族のためにがんばって彫った力作。
                        岐阜県美濃加茂市 A様邸 ご夫婦+お子様
 ★★★★★★★★
デザインがまとまっている、落ち着く、窓が多く風通りがいい、収納が多い、など沢山のお言葉を頂きました。施主さまも、要望が叶いましたとおっしゃって頂き、大変嬉しく思いました。家中の造作家具も、特に奥さまのこうしたい、という思いの、手書きの図を基に完成させたものです。(2010.10/16(土)17(日)完成内覧会)


和風と雑貨大好きなお家



毎日のアイロン掛けを重視した広いパウダ-ル-ム

    「沖縄+異国感をミックスさせたお家
 
  完成内覧会では沢山の方が見に来て下さりありがとうございました。

ベランダ側の写真 45.1坪
・太陽光発電 ・オール電化
・外壁:サイディング

   岐阜県 大垣市 ご夫婦+お子様お2人
  リクルート出版、『岐阜の注文住宅2010』に掲載

 「ご夫婦の思いの詰まったカントリー調のお家

外壁:ガルバリウム(岐阜県山県市)
    ご夫婦+お子様お3人
          施工・デザイン:キミドリ建築
 
1月の完成内覧会では,多くの方々がご来場下さり、
薪スト-ブ1つで家中がこんなに温かいとは、
と沢山の方から
コメントを頂きました
 
暖炉をつけると2Fホ-ルが
一番温かく「洗濯物もすぐに
乾きますよ」と奥さま

 
秋田杉の一枚板のカウンタ-
お手持ちの各ライトやステンドグラス。
リビングをより一層、あたたかい雰囲気に
 
薪スト-ブのレンガ張りの写真。
ご夫婦も製作に携わりました


リクルート出版、『岐阜の注文住宅2010』に掲載
 
 
            当社の自信 
 
.・土木系から自社でおこなっておりますので、当社が現場監督であり、施工者であり、ダイレクトに仕事をこなすことができます。
又、それぞれのお客様の個性をつかんで、ライフスタイルにピッタリの住まいを、家族構成、方位、風水などからも総合的にみてお造りします。

          当社がローコストの理由
  ①材料の大量入荷によるコスト削減
  ②基礎から完成まで自社で行っているのでコストダウン  
  
★たくさんのご来場誠にありがとうございました★
森と木のふれあいフェスティバル2011青空のもと、楽しいフェアでした。
・6月26・27日【住まいの耐震博覧会 2010・ポートメッセ名古屋】
 ナイスフェアに出展しました→ http://www.nicefair.com/
 たくさんの御来場誠にありがとうございました。
・10/27.28「森と木のふれあいフェア2012」岐阜県丁芝生広場にてバリア4Sなど展示
・11/9(水)~11/11(金)中小企業総合展 JISMEE2011幕張メッセにて出展
・10/23(土).24(日)「森と木のふれあいフェア2011」にバリア4S出展。
・2011/10/28.(金)29(土)ものづくり岐阜テクノふフェア2011にバリア4S出展
・2011/9/28(木).29(金).30(土)ジャパンホームショー2011にバリア4S出展
・2010/10月 「森と木のふれあいフェア2010」にバリア3S,3SL出展。
・2009/9/13(日) 東京練馬区の都立光が丘公園芝生広場で行われた
46周年「どけんねりまフェスタ」でバリア出展
・2009/10月 「森と木のふれあいフェア2010」にバリア3S,3SL出展。
・2009/7/25.26展示会 タカラスタンダード岐阜ショ-ル-ムにて
・2008/10/25(土)・26(日)「木と森のふれあいフェア 2008」バリア出展
・2009/3/15(土)ナショナルリビングショウルーム岐阜リフォーム相談会
・ナイスわくわくフェア バリア3S出展
・2009/3/15(土)ナショナルリビングショウルーム岐阜リフォーム相談会
・2007/10/27(土)、28(日)岐阜県庁周辺にて開催されました「森と木のふれあい2007」にてサッカーボール型住宅バリア展示。
・2007/6/7・8大阪レンタル大感謝祭 2008大和フェア バリア出展

焼印ができました。当社のボ-ル型マークとメ-ルアドレスinfo@g-wood.jpのg-woodが入っています。 


 
東北て「地下室」製作

宇宙ステーションのよう。未来的空間です


バリアの設計・製造
Kimidori World Window
〒501-2257 岐阜県山県市富永226-5  
TEL 0581-52-3885 FAX 0581-52-3886
Eメール:info@g-wood.jp HP http://www.g-wood.jp
Copyright © 2003 キミドリ建築/Kimidori/World Window  All Rights Reserved.